ここでの呟き

それにしてもだね、

2025/07/28 23:02
日常
私は他人の日記、日常が好きだよ
こういうサイトで綴られてるやーつのね!
ポツポツ感あって好きだぜ!

創作?がメインのこういう所で呟きしかほぼしてないから、迷惑に感じる人も居るだろうけどね。
日記中心で出来ますよってサイトも調べればあるだろうからね。

日記もその人の人生が語られてるって思うと面白いと感じるけどなぁ
私はたまに、覗いてお邪魔してまするー🎶

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可