ここでの呟き
おわわわわわわぁ(´;ω;`)
2025/07/24 22:08アニメ
少し時間があり、アニメを見た。
ホテル・インヒューマンズ 3話をね
感想!?!題名通りっすよ…
もう、おわわわわわわぁで涙がボロリと出ちまって頭がハゲた。
誰か、木綿のハンカチーフ下さい😭
クソ仲良し夫婦、好きスピすぴのっすっぴっぴの反動の涙よ
はぁ〜〜〜〜メンタルボロボロ卵になりたい🥚
アニメで分岐点的なのがあって、もうその時点で卵になりたいって思った。
/🍳 目玉焼きになるか
🥚
\🐣 ヒヨコとして生まれるか
って感じだったわ……
ホテル・インヒューマンズ 3話をね
感想!?!題名通りっすよ…
もう、おわわわわわわぁで涙がボロリと出ちまって頭がハゲた。
誰か、木綿のハンカチーフ下さい😭
クソ仲良し夫婦、好きスピすぴのっすっぴっぴの反動の涙よ
はぁ〜〜〜〜メンタルボロボロ卵になりたい🥚
アニメで分岐点的なのがあって、もうその時点で卵になりたいって思った。
/🍳 目玉焼きになるか
🥚
\🐣 ヒヨコとして生まれるか
って感じだったわ……