ここでの呟き

おわわわわわわぁ(´;ω;`)

2025/07/24 22:08
アニメ
少し時間があり、アニメを見た。
ホテル・インヒューマンズ 3話をね
感想!?!題名通りっすよ…
もう、おわわわわわわぁで涙がボロリと出ちまって頭がハゲた。
誰か、木綿のハンカチーフ下さい😭

クソ仲良し夫婦、好きスピすぴのっすっぴっぴの反動の涙よ

はぁ〜〜〜〜メンタルボロボロ卵になりたい🥚
アニメで分岐点的なのがあって、もうその時点で卵になりたいって思った。

  /🍳 目玉焼きになるか
🥚  
  \🐣 ヒヨコとして生まれるか
って感じだったわ……

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可