ここでの呟き

寝たくないなぁ、寝れないなぁ…?悪い癖💋

2025/07/12 01:37
日常
頭の中でネガティブな事がグルグルと渦巻いている。
そのせいで寝れない、と言う癖がある。
ここ見てくれてる人なら、少し前の記事から『あ、コイツ(にくにの事)、病み気味!!?』ってわかるか…www

でさーもう1つ悪ーい癖があってなー?
『忙しい1日が終わって眠いはず(なんなら具合悪い)で、次の日にも疲れる予定があるのに、早く寝ない。
なんなら、惰性に起きてたい。寝たいのに。』
って言うバグ癖があるわけよー!!!

今それ発動してるのさ!!!
頼むー!!誰か内なる私を抑え込んで寝かせてくれぇーーー!!

この状態🛏️から🛌💤にしてくれぇ〜〜〜
ウェイウェイうぇ〜〜〜〜い💃🎶

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可