ここでの呟き

気付き始めた、違和感。感じ始めた、確信。つまり、可愛いは強い。

2025/06/26 05:10
日常アニメ
前々からうっすら思ってたんだけどぉー

ざつ旅のハッスーってキャラ可愛い

メガロザリアの絵が可愛い

サクランボがお尻の形をしていて可愛い。

ジジとババが手を繋いで支え合って歩いていると思うと可愛い。


……つまり、可愛いは強い。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可