ここでの呟き

ポエムでも呟くか!?

2025/06/26 03:41
日常
すっごい何年も前からほぼ夢に出てくるのは、相手のことばかり。
過去を引きずるとはこの事。
辛すぎてハッと気付くと夢でさ〜!なんと夜中の3時過ぎる〜〜〜
これって不眠じゃないっすか!!?
つ、つれぇ〜〜〜〜

会いたくて辛すぎて死にたくなるけど、でも死ななーい!!!予定💪
声かけたいのにかけられないよー!!
迷惑だろうなーって思っちゃうんだよねぇ
と言うかネットだから本人かもわからねぇぜー…⋯!!!
テンテンが真ん中に寄って草

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可