ここでの呟き
ポエムでも呟くか!?
2025/06/26 03:41日常
すっごい何年も前からほぼ夢に出てくるのは、相手のことばかり。
過去を引きずるとはこの事。
辛すぎてハッと気付くと夢でさ〜!なんと夜中の3時過ぎる〜〜〜
これって不眠じゃないっすか!!?
つ、つれぇ〜〜〜〜
会いたくて辛すぎて死にたくなるけど、でも死ななーい!!!予定💪
声かけたいのにかけられないよー!!
迷惑だろうなーって思っちゃうんだよねぇ
と言うかネットだから本人かもわからねぇぜー…⋯!!!
テンテンが真ん中に寄って草
過去を引きずるとはこの事。
辛すぎてハッと気付くと夢でさ〜!なんと夜中の3時過ぎる〜〜〜
これって不眠じゃないっすか!!?
つ、つれぇ〜〜〜〜
会いたくて辛すぎて死にたくなるけど、でも死ななーい!!!予定💪
声かけたいのにかけられないよー!!
迷惑だろうなーって思っちゃうんだよねぇ
と言うかネットだから本人かもわからねぇぜー…⋯!!!
テンテンが真ん中に寄って草