ここでの呟き
サーティワンアイスクリーム問題😠パーティーメンバー変更や!!
2025/06/07 13:25日常
おいぢいのに持ち帰りのアイスがカッチカチやぞ!!なんとかして😠
とは言え、溶けかけてたの渡されても困るか。家で溶かせよって話だしねww
と言いつつ一番問題なのが、食べたいのが下にあるのにカッチカチのアイスが上に重なってて取れない。
しかも手を置く場所によって下から溶ける罠。
サーティワンアイスクリームさん、
箱の仕様、変えませんか!?
そしてパーティーメンバー変更。
キャラメルリボンちゃん甘々好き好きペロペロだったけど……カッチカチやぞ!😠
ほんのり溶けかけ柔らかめの甘々キャラメルリボンちゃんが好きなのだ😠
だからパーティーセット時は外す事を決意。
と言うわけで代わりに何をパーティーメンバーに入れるか…が問題になるのだが☝️
それは決まっておる。
“黒みつ入り 日本橋のみたらし”にします!!!
どんな味なのかなぁって初めて食べた時から衝撃で、味が濃ゆくて美味しいのだ!!!
カチカチでもインパクトあるのだ!!
見た目もキャラメルリボンの親族と言っても過言ではない。
アイスで語り過ぎた…w
指が動いて動いて長文になっちまったww
まとめると
①提案、パーティーセットの箱の仕様変えない?
②パーティメンバーの変更
キャラメルリボン→黒みつ入り 日本橋のみたらしIN
こんなところだな!!! おしまい。
とは言え、溶けかけてたの渡されても困るか。家で溶かせよって話だしねww
と言いつつ一番問題なのが、食べたいのが下にあるのにカッチカチのアイスが上に重なってて取れない。
しかも手を置く場所によって下から溶ける罠。
サーティワンアイスクリームさん、
箱の仕様、変えませんか!?
そしてパーティーメンバー変更。
キャラメルリボンちゃん甘々好き好きペロペロだったけど……カッチカチやぞ!😠
ほんのり溶けかけ柔らかめの甘々キャラメルリボンちゃんが好きなのだ😠
だからパーティーセット時は外す事を決意。
と言うわけで代わりに何をパーティーメンバーに入れるか…が問題になるのだが☝️
それは決まっておる。
“黒みつ入り 日本橋のみたらし”にします!!!
どんな味なのかなぁって初めて食べた時から衝撃で、味が濃ゆくて美味しいのだ!!!
カチカチでもインパクトあるのだ!!
見た目もキャラメルリボンの親族と言っても過言ではない。
アイスで語り過ぎた…w
指が動いて動いて長文になっちまったww
まとめると
①提案、パーティーセットの箱の仕様変えない?
②パーティメンバーの変更
キャラメルリボン→黒みつ入り 日本橋のみたらしIN
こんなところだな!!! おしまい。