ここでの呟き

おや?体調の様子が…?(進化かな?)

2025/05/10 23:40
日常
治ったと思ったものの地味ーに続いている体調の悪さ
耳鳴りに喉の痛み他…大丈夫そ!?

話変わるんだけど、pkmnって文字さぁ
あれ、ピクミンじゃないんだなぁってw

追いつけないアニメの録画ンゴンゴンゴ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可