memo

事後報告(遅ぇ)

2022/06/03 22:21
64GBのSDカード無事に買いまして何とかアトリエ不思議シリーズもe-shopで買えました。ついでにアーランドシリーズと黄昏シリーズも買っちまったぜ(笑)

不思議シリーズは3作品ともクリア済。アーランドシリーズもクリア済。で、今は黄昏シリーズをやってます。謙虚なアーシャちゃん可愛いです(*´ω`*)
でね、リーゼンガングの中ボスが倒せないの。フォートレスが倒せない。毎回いいとこまではいくんだけどね。全滅しちゃうの。ヤツを倒さない限りストーリーが進まないから足踏み状態ってわけです。

ロジー&エスカのアトリエはいつできるんだろうか。アーシャをクリアしないことにはね、お話が繋がらないから我慢ですよ。シャリーのアトリエもプレイするのだいぶ先になるなこりゃ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可