memo

ヤバい

2022/04/15 20:22
e-shopでアトリエ不思議シリーズがセールやってたから買ったら楽しくて夢活も創作活動も疎かになってる←

ソフィーのメインストをクリアして今はフィリスをやってます。OPでソフィー、プラフタ、オスカー出たんだけどオスカー痩せてんじゃねーか!って驚いた。
ソフィーやってた時のオスカーは結構なぽっちゃりさんだったのにね。フィリスのアトリエってソフィーから何年後の世界なんだ……?

ちなみにリディー&スールのアトリエは空き容量不足でDLすら出来てません。初めて「SDカード買わねば!」って思ったよ。整理するために泣く泣く特典の画集データをホームから消してしまったのでね、再DLできるようにしないと。

そして相変わらずTL追っては♡押してる(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可