memo

オリ希と無双とポケ新作

2022/02/28 16:36
最近まったくサイト更新できてないですね。ごめんなさい。言い訳に思えるかもですけどゲームが楽しくて仕方ないんです。そして今は何も書ける気がしない。割とガチで。

今ね、題にもあるけどオリ希と無双やってるの。あとあつ森も初めからやってる。

オリ希は今ねぇ、一年目の冬です。好感度は何人か最高に達してるんだけど未だにペンダント誰にも渡してません。てか買ってすらない。だってまだ悩んでるから。例えゲームでも一途な主人公であって欲しいのよ私は!(笑)

とうらぶ無双は第五章で止まってます。だってねぇ、無双やってるとたま〜にスローライフ戻りたいって思っちゃうのよ。ひとつだけ言えるのは、幸村様は不動の推し武将です!(大声)

それから最後に、ポケモン最新作が発表されましたね。スカーレットとバイオレットだって。御三家ポケモンはニャオハに一目惚れですよ。かわいい〜♪
今年の冬に発売予定ってことだから、それまではゆっくり…………できねーな!その前に鬼滅の刃がSwitchに来るから!(笑)遊郭編とか追加してくれてると嬉しいな(ただの願望)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可