memo

完全消化とアルセウス

2022/02/11 22:08
みっつめ鉄虎、書き上がりました!あとはバレンタイン当日のお披露目まで待機するだけです。改めまして企画に参加していただいた皆様ありがとうございました!少しでも皆様のご期待に応えられていたら良いなと思いながらスタンバっときます(笑)

さて、ここらでアルセウス進捗をば。

未だにともしび集まってないッス。コトブキムラは全部回収できた。黒曜の原野はあとひとつなんだけど場所が分からぬ。海岸や凍土も広すぎて……ウォーグルライドであちこち飛びながら探し回る日々です。

それと、ボルトロスとトルネロスがなかなか捕まらない。ランドロスはゲットできたけど。あとはルカリオも出てきてくれません。吹雪が条件らしいけど。調整が難しいな。そんな感じでなかなか図鑑コンプできません。

アルセウスから現実逃避するみたいに久しぶりにオリきちプレイしたらハマってしまった(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可