memo

進捗報告いろいろ

2022/02/08 22:12
たった今バレンタイン企画のふたつめセナ消化しました。
↓でも書きましたが、お披露目はバレンタイン当日になりますのでもうしばらくお待ちくだせぇ(笑)

話を変えてレジェンズの進捗をば。

エンディング迎えて数日経ちましたが未だに図鑑が埋まらねぇ。今日はヒードランとクレセリア、レジギガス捕まえました。あと時空の歪みで念願の女の子ニンフィアをゲット。やったぜ♪あとイーブイ3匹目も捕まえた。こっちも念願の女の子。

さて充電が終わったので、これから裏ボス戦に臨もうと思います。

そういえば鬼滅がSwitchに登場ってツイート上がってて狂喜乱舞したな←

乱舞といえば、刀剣無双の体験版でレベカンしてる審神者いてすげぇなって……尊敬の一言ですよ。わざとミッション失敗して経験値を稼いでるみたいですね、私には無理だ(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可