日常とお知らせ

支部の再編について

2020/01/18 08:47
誰も見てないと思いますが、ひとりのつぶやきとして読んでください。
先日支部で宣言しましたが、支部の作品を整理したいと思います。
理由は数が増えすぎて見にくいからです(私が)。シリーズものなんかは各話公開ではなく、全編で1話くらいにしたいと思っています。
ハウスキーパーなんかは11万字くらいあるのでそれもどうかとは思うんですが💦
とにかく公開作品を減らしたい!それだけです。短編関係は全てこちらに移したあとは支部からは削除します。
本音で言うと全て非公開にしたいくらいなんですが、読みたいと言って下さる方もいるので公開する状態は維持したいと思います。
ただ全体公開かマイピクかは悩んでいるところです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可