このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

お 返 事

匿名様へ(6/24のスキの返信)

2024/06/29 19:00
メッセージありがとうございます!
前回メッセージくださった方と同じ方ですね。

ネタはあるのにスランプや体調が悪くなって書けなくなってしまうとのことですね。それで他の方に依頼してしまうとのこと…。

私はそれが原因で自己嫌悪することはないと思いますよ。イラストだって線画だけ描いて、色塗りを他の方に依頼することがあるように、小説もネタを提供して、他の方に書いてもらっても何も悪いことではないと思います。文章力のある方や表現が上手い方に書いてもらいたい気持ちは、私もよく分かります。

※私の場合、他の方に書いてもらうと、新鮮に読むことができて楽しいんですよね。あらすじは分かっていても、展開にドキドキするというか……うんうん(←独り言です)
 

上手く書けないことを落ち込んで、他の方に依頼されるくらいなのですから、ネタ自身はきっと詳細に考えられた素晴らしいものかと思います。それは他人と被らない素敵なものだと思いますので、自信をもってくださいませ!

長々すみません!
メッセージありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可