このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

お 返 事

匿名様へ(6/4のスキの返信)

2024/06/06 13:10
スキのコメントありがとうございます!
おそ松さんと最遊記ですね……
すみません、どちらもアニメの存在しか知らないです…(名前を聞いてメインキャラクターの絵が思い浮かぶ程度、キャラ名までは分からない)

最遊記に関してはかっこいい絵だなと思っていて、数回アニメを見たかどうか。。。おそ松さんはオフ友が好きで存在を知りました!
どちらも全くストーリーを知らないので、なんとも言えないですが、私が好きになりそうなキャラはおそ松さんなら次男ですかね、西遊記なら……保留で…。Wikipedia読んでみましたがアニメ見ないと、声や性格が分からないですよね…!

好きなキャラについて聞かれてないのに勝手に書いてすみません。今調べたらおそ松さんって声優かなり豪華だったんですね。
ちょっと見てみたくなりました。。。
今度時間があるときに見てみます!
コメントありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可