スキボタンのメッセージが届かない事案について(2月3日)

2023.2.3

反練物同盟にお越しいただき、ありがとうございます。

そして、スキボタン(トップページのハートマーク)とあわせて感想をお送りいただいたり、ダイレクトメッセージ(トップページのメールマーク)にて感想をお送りいただき、誠にありがとうございます。

皆様からのメッセージは本当にありがたく、夢小説を書く原動力となっております。
メッセージは繰り返し読ませていただき、元気をいただいております。生きる活力です。
それ故に、どれほど忙しくてもだいたい10日以内には返事をしようと決めております。

現在、スキボタンからのメッセージが届かない事案が発生しております。

この事を本サイトが使用しているホームページサービスのフォレスト+さんに報告したとともに、原因を確認中です。
分かりましたら、当ページにてご報告させていただきます。

もしも皆様がスキボタンからのメッセージにて感想等をお送り頂いた後、10日を過ぎたにも関わらずコメント返信が更新されない場合、私のもとに届いていない可能性があります。

当面は、何かありましたらダイレクトメッセージにてお送りいただけたら幸いです。

感想を送っていただいたにも関わらず返信できず、ご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございません。

そして私自身も皆様のお声を聞くことができず、大変残念に思っています。
この問題が解決されないのであれば、グーグルフォームにてコメント欄を設けるなど、別の方法をご用意したいと思います。

誠にお手数をおかけいたしますが、ご了承賜りますようお願い申しあげます。