呟き。

ついに書いた回

2021/04/07 10:26
書きたすぎて早々に書いた誘拐回。
前半はシリアスに。後半はにんにん忍たま音頭が掛かってる感じに。

主人公が自分自身と映画のヒロインを比較する場面がありますが、私は闘う系だったらバイオとかエイリアンの主人公を想像しました。もっと身近(?)な存在にするなら、グレムリンの主人公のお母さんですかね。ちょっとグロいシーンですが;;でも主人公の吹き替えが関さんなんですよね///
 皆さんはなんでしょうか。

 もっと手酷くされたり、言葉でやり合う場面も入れようとしましたが、テンポが悪くなりやめました。
 為す術も無くひたすら怯える様を強調する方を取りましたが………まだまだだね。

 こういう状況でも、ボッコボコに打ち倒せる主人公も書いてみたいと思います。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可