呟き。

これが言いたかっただけ

2021/04/02 12:57
短編あげました。
土井先生の厳しい声が好きなんですよね。叱られたい。

最後の言葉が書きたかっただけでした。
すみません。

タイトルの 笑って。
その後に、総一朗~♪とジングルを歌いたくなります。

アップした後に致命的な間違いに気付き、変な声出てしまった。
いやはやお恥ずかしい。

某密林の音楽の忍たまファミリーベストセレクションを一部DLしました。

忍たま補習授業
…ミュージカル調。らんきりしんに振り回される土井先生がかわいい。

ヘムヘムのワルツ
…腹筋崩壊。元のアルバム買いたい。

微笑みをあずけて(合唱バージョン)
…勇気100%の歌詞を変えたバラードバージョン。しっとり、しんみり。大好きな曲。

世界がひとつになるまで
…きり丸歌上手すぎ。さすがカンナ様。ラストサビは土井先生も歌ってる…はず。ちょろっと聞こえる土井先生の温かい歌声が好き。


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可