呟き。

長編11-12話

2021/03/26 15:19
 11、12話ともに結構おふざけ路線だったのですが、大丈夫でしょうか?

 安藤先生とい組が書きたかった。
 11話で悪く書いてしまったので、色々とヒヤヒヤしました。

 嫌味だけどい組のよい子達が大好きな安藤先生、は組に対抗心を燃やす い組の子どもっぽいところが好きです。
 嫌味なのは元々の性格なのかもしれないけど(笑)、若くて実力もあって同じ教科担当の土井先生には色々思うところがあるのだろうなと勝手に想像しています。

 い組のみんなも、は組の悪口を言う以外、先生にも先輩には素直だし、いい子なんですよね。若い頃特有のヤキモチというか、対抗心というか、自分には無いものを持ってる子がいたら凄く羨ましくなるよね。
 と、い組のみんなのことを勝手に微笑ましく見ています。

 そして厚着先生ごめんなさい。

 11話では、五年生を登場させましたが、難しい。まだまだ勉強不足ですね。

 アニメの録画のほか、漫画をちょくちょく買い、忍たまの友天の巻、地の巻をデジタルで購入してるのですが、面白くて面白くて夜更かしが止まらない…!
 あと少し経ったら、こんなに更新できないので、今のうちにと好きなことをしまくっています。
 そんな日々。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可