呟き。

鬼の手夢短編「分かってない」

2024/03/18 01:29
皆さまこんばんは。
いつも当サイトを訪れていただきありがとうございます。

さて、最終更新を書き直した時驚きました。
もう二週間経ってたの!?
もう年度末じゃん!!

時の流れが早い。


というわけで鬼の手夢短編。
卒業にあわせたお話。
というか、このまま時が過ぎてしまえばぬ~べ~は確か…とかそういうことは気にしない方向で!(汗)

そういえば実写版ぬ~べ~を全く観ていなかったのですが、ググってびっくり。
広役が中川大志さん!?え!?中川大志さん!?
私のなかで真田丸と鎌倉殿のテーマが同時に流れ、情緒が大変なことになりました。
鎌倉殿にいたってはまだ心の傷が癒えてないですよ…。
観たい…。あの世界観の畠山なら妖怪を投げ飛ばせそう(混乱)。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可