呟き。

修正とこれから

2024/03/03 16:33
いつも本サイトをご覧いただきありがとうございます。マイペースな更新頻度ですが、いつもたくさんの方からアクセスいただき、驚きとともに嬉しさと申し訳無さを感じております。
本当にありがとうございます。

さて、忍者裏夢「だからお仕置きです」の4、5話、忍者夢ストーリートーク「大丈夫?」を修正しました。
定期的に訪れる「土井先生はそんな事言わない(真顔)」が発動し、手直ししました。
他の話も修正したい。

一時期、1ページ内の文章量が多いとフリーズする現象が起きていたから話を分割表示していましたが、今はどうなのでしょう?
少なくとも私のスマホでは無くなりました。広告がポップアップしてくるため、再び1ページ内に収めたいところです。

さて、これからの予定なのですが、
償いの薬師は完結に向けて書いております。
忍者夢も鬼の手夢も引き続き長編を書いていきます。
 
長編を書きながら、短編「七色の正義」をもとにした六年生との戦隊パロディモノを書こうかなと思っています。
これ以上、並行して大丈夫なのかって話ですが……。

あとですね、3周年記念として
クロスオーバーものを書こうと思っています。

そういえば ぬ〜べ〜公式Xで、忍たまのことを触れていたんですよ!!
土井先生と鵺野先生が初恋の人が多い、という内容も触れておりまして、
正しく私のこと!!
お二人が私の初恋!
二人だけど初恋!!

そんなお二人のジャンルを扱わせていただいてる身としてはなんだか嬉しくなってしまいました。
同時に、書こうか迷っていたものに対してすごく背中を押された気持ちに勝手になってしまいましたので、この2つの作品のクロスオーバーを書かせていただこうと思っております。

寝落ちの日々が続いておりますが、時間を見つけて書き続けていきたい所存です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可