呟き。

今年もお世話になりました。

2023/12/31 11:38
明日は2024年………信じられませんね。

今年も反練物同盟はあまり更新はしていなかったにも関わらず、多くの方に訪れていただき、感謝でいっぱいです。

そして私の大好きな夢サイト様方。素敵な夢を観させていただき、ありがとうございました。

今年はいつも以上にバタつくことが多く、精神的にも結構落ち込むことも多く、かつ、なかなかサイト更新の時間に充てられず………。そんな一年でした。
そのようななかでスキボタン、コメント、DM、素敵なサイト様の作品から元気をいただいて、なんとか駆け抜けた一年でございました。

この場を借りて御礼の言葉を述べさせていただきます。

来年もゆるりと更新していきたいと思います。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可