呟き。

忍者夢短編「静かな夜に想いを込めて」、鬼の手夢短編「聖なる夜を目指して」

2023/12/25 08:05
お久しぶりでございます!!(90度礼)

メリークリスマス

一ヶ月空けてしまいました。
その間も、沢山の方に当サイトを訪れていただき、ありがたさと申し訳無さでいっぱいです。

はっと思いつき、間に合えー!っとそれぞれのお話を書きましたが、いかがでしょうか。

忍者夢短編「静かな夜に想いを込めて」
短めですが、想いをストレートにぶつける土井先生と夢主のお話。
珍しく甘めになりました。

鬼の手夢短編「聖なる夜を目指して」
曜日と日にちが2023年仕様。
多くの学校が今日、終業式だと思いますので、金曜日は忙しいのではないか?ということで書いた話。本編で恋人になってない以上、片想いの話が続く続く。別設定の話を書けばいいのですが、思い浮かばず。

忍者夢の「償いの薬師」ですが、いいところまで書けているのですが、もう1エピソード追加した状態で掲載したいなと思っています。

こんな状態ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可