呟き。

忍者夢短編「辿り着くいつか」、「償いの薬師」大幅修正、いい加減どうなのよ?の話

2023/08/16 00:14
もう…8月です。

「辿り着くいつか」
忍者夢の長編を久しく書いておらず、思い出すために短編を書いてみようと思ったものの、次で短編70話目(いや、数え方によってはとうに70超えているのですが)。キリがいいし、少し先の未来を書いてみようと思いました。

第二章において、時が進まない…的な世界であることに最後の最後で気づくわけですが、何かのきっかけで先に進んだのでしょう。
らんきりしんは卒業し、でも土井先生が受け持つ組は相変わらず大変で…。

色々想像しながら読んでいただければと思います。



「償いの薬師」大幅修正
しました。
PCで修正したので、PCを起動させ、かつPCの機嫌が良い時に修正。後半部分を大きく変えました。しかし、修正が追い付かず、かといって、このままだと次の更新はいつだろう?…そんな不安のもと、もともと掲載していた2話を非公開とさせていただきました。
一歩も進まず二歩下がってんじゃないか!?
…一周年記念のリクエスト作品なんですよ…?
リクエストいただいた方、大変申し訳ありません。


さて。スキボタンからのコメントが受信されない件。
今年の冬に運営様に相談したのですが、調査中とのことで一向にお返事が来ない。不明だった、でも良いから何かしらのリアクションをいただきたいところです。
万が一、お返事を期待していただいて送っていただいた方がいらっしゃった場合、その方に申し訳が立ちません。

ひとまずは、コメントできる機会を広げるため、日記のコメント欄を付けました。でもこのコメント欄の文字制限が結構厳しいのですよね。

スタイルシートは苦手ですが、引っ越しを割と本気で検討中です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可