呟き。

忍者夢短編「不安を溶かして」、御礼小話更新

2023/04/17 00:05
一気に更新。
更新はできる時にできるだけする。

年度末、新年度と忙しないですね。
仕事もバタバタですが、進級に伴う手続きとか…もうバタバタのバタちゃんよ(?)

きっと鵺野先生もこの時期てんてこまいなのかな…と妄想しております。

さて、今回はPCから夢小説を作成&更新してみました。
やっぱり打つ速さが段違いです!快適!
サイトの更新もしやすい!

さて、今回の更新について…

・忍者夢短編「不安を溶かして」
なぜ自分のことが好きなのか。という疑問は夢主からよく口にしているかと思いますが、土井先生もきっとそう思っていらっしゃる…のかなぁと。
そんなの全部!全部好きです!と即答したいところですが、じっくりねっとり書いてみました。
長編第三章第四話にて、二人の時間を作ろうと約束しますが、土井先生も(たぶん)夢主も真面目だから、仕事を放り出してまで二人の時間は作らないと思うので、結果なかなか二人きりになれない…のかもしれません。
でもある日夢主がプツンと切れて、「明日!」と言いそうですね。

・御礼小話
 またしても3話作りました。
 前回が2月更新か…月一は無理だと思うので、季節にだいたい沿った形で差替えできたらいいなぁと思っております。

 まず鬼の手夢の方ですが、鵺野先生の隣に座ってみたい。同僚になってみたい!という願望から、会議という設定に。
 会議の時はメモをこまめに書くほうではないだろうなぁ。授業の計画を練っていたりするのかな?とか妄想が止まりません。

 土井先生と鵺野先生に全教科教わりたかった…(めちゃくちゃワガママな願い)。

 忍者夢二本。
 前の鬼の手夢の御礼小話にて、お化け屋敷に入るシチュエーションがあったし、忍者夢でもお化け屋敷に入ったけれど、土井先生と入らなかったので、今回、お化け屋敷デートをすることに。
 富士●の某お化け屋敷に行っても、先生は絶対ビビらなそう。
 先生も上級生も絶対ビビらなそう。
 そしてまたしてもヤキモチ焼かせてしまいました。
 すみません…。

 そして夢主を徹底的に茶化すために観察する上級生。というシチュエーションが私は好きなのかもしれない。ということに気が付く。


という訳で、空いている時間に「償いの薬師」を書いていきたいと思います…が!

・「黎明を走って」
・裏夢の「催淫剤の効能」
・忍者夢長編第二章のクライマックス

を書き直したくて仕方がない。
という呟き兼タスクメモをここに残しておきます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可