呟き。

御礼小話、短編、スキコメントが届かない件

2023/02/06 20:26
御礼小話更新。今回はテーマは統一していません。
鬼の手夢はデートに浮かれる似た者同士の話。
でも鵺野先生だから通報とかされてしまいそう。

忍者夢は、サイト3周年目ということで
一本目は長編第一章後の別れた後の話。

もっと明るい話にしたかったところですが、このサイトの最初の作品であり、別れを意識したトリップモノということなので、別れた後のお話を書きました。

スパイファミリー繋がりで最近はバンプ熱再燃。天体観測やハルジオンは青春だった。
「なないろ」という曲を聞いて、やっぱり藤原さんの作詞は素敵だなあと感動しました。その一部を載せていたりします。本当に素敵。

あと少しで卒業シーズンですね。別れと出会いと、それを見守る桜と青空。そんなイメージとともに作りました。
このお話では、彼らとの思い出が宝物になっているからこそ、輝きを失わせたくなくて今を前向きに生きる夢主ですが、第二章の1話では彼らとの日々があまりに楽しく、そしてあまりに遠いものだと実感したからこそ思い出したくなくて今をがむしゃらに生きています。

ブレブレじゃねぇか!と突っ込みたくなりますが、人間ってそういうもの。

きっとそうやって第二章になるまで夢主は生きていたのだと思ってやってください。

そして忍者夢2本目。
寒さが一際厳しい今日このごろ思いついたお話。
きり丸はきっと温かい。
3人の家族みたいなお話が書けて満足です。

そして忍者夢短編「お味はいかが」。
第二章設定は、未来の技術に驚く土井先生の驚き加減が難しい。


さて、トップページにも掲載いたしましたが、スキボタンのコメントがこちらに届かないという事案が恐らく年末から発生している様子です。

送っていただいた方には大変申し訳ございません。頂いたコメントは忙しくとも10日以内を目安に返信いたしますので、それを過ぎた際は届いていないと思ってください。

この事案 少なくとも 二度目なんですよね。

皆さんのご来訪、スキボタン、感想がサイト運営の励みとなり、そして生きる糧なんですよ。その一つを損なうのはいかがなものかと、正直、気持ちが穏やかではありません。

いっそ御礼小話はやめてグーグルフォームにしようか、とか。
これを機会にCSSを勉強して違うレンタルサイトを使ってみようか、とか。

しかし無料で使わせていただいているのでして…絶賛悩み中です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可