呟き。

過去御礼小話

2023/01/16 23:21
夏の話じゃないですか………移し損ねていました。
たぶんですね、短編に移す時に丁寧に描写を付けようと考えていたのでしょう……が、当時の私がどう付け足したかったのか今の私は分からず。

読む分には小さくともまとまっているので、名前変換可能にして、少しだけ整えて掲載しました。

そろそろ新しい小話に差し替えたいですね。
一旦お休みをしたとはいえ季節に合わせた内容にしたいなと思っています。………思うだけは自由です…!

そして忍者夢、鬼の手夢長編。
同衾シリーズ。忍者夢長編沿いの裏。
手を付けてない……。

そしてまもなく2周年。月日経つの早くない?
今年はアンケートやリクエストはできないかな;
やりたいけれど、今はちょっと難しいかな。

でも、書くことを忘れてません。

仕事と寝かしつけとバタバタした後、夜に独りで好きな音楽を効きながら打つのが至福の時なのですが、寝落ちしてしまったり、なかなか独りになれなかったりと。
もどかしい。

優先させることをやるべくお休みを頂いたものの、その期間が終わっても尚、書く時間が確保できないぃ。
その分、色々な事を感じで考えて、少しでも文章表現に活かせたらと思います。そして、ドキドキも勿論。

土井先生と鵺野先生を思うだけでドキムネですよドキムネ。

まずは償いの薬師を完結させたいと思います。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可