呟き。

短編 鬼の手夢「君を探していたんだよ」、忍者夢「たのしい冬休み」

2023/01/03 11:58
あけましておめでとうございます。
昨年の後半はあまり更新ができませんでしたが、それでも変わらずアクセスいただき本当にありがとうございました。

本年もゆっくりとではありますが、お話を書いてまいります。どうぞよろしくお願いします。

さて、新年一発目の更新です。
各短編。年の瀬と新年のお話。
鬼の手は早く長編を進めなくては。新年の目標ですね。
鵺野先生はかっこよさと情けなさのギャップもたまらない。

忍たまは、アニメ放送の話を参考にさせていただきつつ、彼らと過ごす一コマを描いたもの。
土井先生との甘さよりも忍たま達とのほのぼのを重視しました。オチもアニメっぽく。
しかし「ほげげー」は落乱風味。

改めて、本年も反練物同盟をよろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可