呟き。

まとめました&実写版映画見た

2021/03/22 21:36
 今まで真っさらなページから日付とタイトル書いてたのですが、面倒になり、せっかくだからホムペ作成サイトから元々備わっている日記の機能を使おうと思います。最初からやれ。

 その時感じたこととかを適当に書いて、ある程度溜まったら古い順から消すというつもりでやろうと思ってたけれど、その時どんな気持ちで小説を書いていたか、それが再びヒントになったりして、備忘録的な面も備わってきたので、こちらにしました。
 スクロールするのも面倒でしたし。

 さて、タイトルの通り、忍たまの実写映画の第1作目を見ました。
 実写で忍術学園や忍者っぽいものを見てみたいことと、山田先生役が寺島さんという理由から。
 ドラマのバイプレイヤーズにハマっておりまして、その影響です。

 いやーカッコイイ!山田先生超かっこいい!寺島さんかっこいい!殺陣のキレも然る事ながら、スタントも全てやられたそうで。

 そして 伝 子 さ ん ですよ。
 もっと見たかった…。女装が似合いすぎて自然すぎて、スルーしそうでした。

 学園長といい八方斎といい斉藤幸隆といい、豪華すぎやしませんか…?!
 寺島さん以外は予備知識無しで見たのですが、エンディングでひっくり返りました。

 キャスト変更していますが第二弾も見るぞ!


 ミュージカル(第5,6弾)もアマプラで見ましたが、その感想はまた後で。
 むしろそれがきっかけで忍たま熱が再燃したので、また後で(二回目)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可