呟き。

バカタレその2&定義

2021/04/11 07:07
バカタレ

左吉くんを佐吉と書いていたようです。
これは土下座もの。


短編を更新。
もはや殆どが長編設定のやつじゃん。短編って何よ。と、定義が分からなくなった。

他にも書いてみたい短編があるのですが、まずは長編を書き上げたい。
まもなく忙しくなるのでそれまでに長編を完結させたいと思っている所存です。
そのため最近上げてる短編も長編の補完的なものや自分の頭の整理を兼ねたものになってしまっていますね。でも基本的にはifルート的な扱いだったり、ゲームでいうサブイベ的ポジションだったりします。

例えば短編の「your by」と長編16話の「さよなら一学期」は時期的に同じですが、二人の関係が違いますよね。

 個人的にはもっと伝子さんの出番増やしたいんです!

 今回の短編ですが、こんな感じに言い合う関係性って凄く好きで。
 以前も書きましたが、Xファイルのモルダーとスカリーのコンビがすごく好きなんです。超常現象肯定派対否定派として言い合ってるシーンはニヤニヤしてしまいます。
 でも深いところで信頼し合っていて。真実に辿り着くためにお互いがぶつかるという、大変尊いコンビ。
 こういう尊いコンビが出てくる作品がありましたら教えてくださると幸いですっっ!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可