このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

4月!

2023/04/05 13:23
最新作の創作イラストを一点投稿しました。過去の作品もいずれ載せたいです!

blogも更新しようと思っていましたが、Twitterもろくに更新できない人間なので、期待しないでくださいね😭

マックスというのは、学生時代に考えていたオリジナルキャラクターの1人です。いろいろ設定があったのですが、子供がイメージだけでなんとなく考えたものなので、整合性がなく、時代背景も合わず、大人になった今、彼らをそのまま外に出すのは無理かなと思っています。
でも、キャラ自体は気に入っているので、イラストとしてなら、お見せできそうです。
今後、イラスト練習のために、もっと描いていくと思うので、好きに想像してください!

あと、ドール服も時々作るので、お見せしたいのですが、うまく写真を撮ることができず、保留になっています。
自然光を利用すると良いらしいので、天気の良い日に、時間が取れたら、撮影する予定です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可