このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

本日はありがとうございました!

2018/02/25 19:37
スペースに足を運んで下さった方、本をお手にとって下さった方、皆様ありがとうございました!!
特典小説頑張ってなんとかします!!!!!!!!すみません!!!!!!!
不穏が厳しいとこまで行ってない!、!!、がんばります!!!!!

それはそれとして、手元にまだ在庫がありますので
BOOTHかなんかで頒布しようかと思っています。
少々お待ちください〜

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可