Alien
Name
ご利用の端末、あるいはブラウザ設定では夢小説機能をご利用になることができません。
古いスマートフォン端末や、一部ブラウザのプライベートブラウジング機能をご利用の際は、機能に制限が掛かることがございます。
「うわ!カッコイイ~!!!」
爆豪くんのコスチュームかっこいい。爆発イメージであろう、耳の後ろのトゲトゲしたのを触る。
「ハッ、当たり前だろ」
あ、満更でもなさそう。ガノトトスみたいでかっこいい!って伝えたら「…あ?」って返ってきた。
ガノトトス知らないらしい。モンハンの水陸両用の竜みたいなやつ!と伝えたらフゥン…みたいな反応してた。
「飯田君のもカッコイイね~!!!」
ヒーローっぽい!ロックマンみたいな、そんなカッコよさがある。かっこいい〜ロボット系憧れる。
「…お前のはなんか…相澤先生みてェだな」
爆豪くんに言われる。
まあね、一緒に考えたからね。そりゃ似るよね!
「神代 くましろ様!
事細かな要望ありがとうございました!ご期待に添えられてると嬉しいです。
ダメージ2倍という弱点を少しでも軽減できるよう、当社が現在も開発中の衝撃吸収に優れている糸を織り込んだコスチュームをデザインいたしました。
また、尊敬するヒーローの複数書く欄にて、全て「イレイザー・ヘッド」と書かれていましたのでゴーグルと捕縛武器をお付けいたします!
ぜひ、憧れのヒーローに近づけるように頑張ってくださいね!」
この担当の人、すごく字が可愛い。それと小さく私もイレイザー・ヘッド大好きです!と書いてあってすごい嬉しかった。
これ帰ったら相澤さんに見せよ。なんでお前が嬉しそうなんだって言われそうだけど。
俺はダメージ2倍だから、とにかく衝撃吸収してくれる布を選んでる。まあそれこそ最初は飯田くんみたいな、アーマーぽいの候補に入れてたんだけど、やっぱりその分重量がね…。
飯田くんの個性は体力テストを見た限り、足にエンジンのようなものがついてるのでガショガショしたあのコスチュームがぴったりなんだろう。
対してこちらは、素早く動くためにはアーマーの重さを「止め」つつ動かないと…と、余計な個性発動が必要になるから除外。
ノーカラーの触っただけだとコットン素材のような柔らかなアイボリー系のシャツに、寒い時用に
黒のタートルネック。下は2種類あってよくある直線的なプリーツじゃなくて、線が丸っこい感じのプリーツのパンツと、センタープレスの黒いパンツ。プリーツのパンツと比べて後者の方がちょっと生地は固め。
普通の洋服っぽいのにこれで衝撃吸収か…すごいな…。耐火、防水機能もある。
衝撃はバッチリ吸収します!とでっかく書かれてたから信じるしかない。
靴は普通にブーツ。中敷のクッションがすごい柔らかくて思った以上に履きやすい。
鏡の前で確認していると、声をかけられる。
「本当にイレイザー・ヘッドみたいだね」
「あ、ありが…道着?!」
柔道着に身を包んだ金髪の子。和だ…。
「もしかして…変!??」
「ううん変じゃない!和風だなって!変じゃないよ!!!」
「和風、…そうだね、」
頭をかく彼は尾白くんと言うらしい、キャラ濃い人多いからこうもテンションが普通な人いるとすごい安心感。
「…2人とも真っ白に真っ黒だね、なんかオセロみたい。背中は任せた!」
今日はちょっと寒くてタートルネックをきてるので、白黒のコントラストがお揃い。
「何それ、任された。」
尾白くんめっちゃいい人…尻尾も触らせてくれた。(もふっもふで最高)
「あ、それ貸してみ」
捕縛武器をどうしようかと悩んでいると、言われるので素直に渡す。首にぐるぐると巻かれる。
「はい、完成」
「わ〜こうして見ると、まんま相澤先生」
ゴーグルも首にあるしまんまだ。パクリと怒られても仕方ないくらいのレベル。
(ムムッ!!)
(…なんですかオールマイト、ジロジロ見ないでください)
(相澤くんにそっくりじゃないか!)
(もう言わないで下さい恥ずかしい…)
(ええ!嫌なの?!?)
(ここまで似るとは思ってなくて、というか小物がもうお揃いのソレなんですけど…)
(君らしいよ!ちゃんとくましろ君らしさも出ているぞ!)
(そうだといいんですけど、、、)