このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

ゆうかく縁結び/灰崎めじろ先生

2024/04/16 23:04
BL作品感想(商業・漫画)
こちら読みました!!

2024.04.10発売(レーベル:ビーボーイ)
編集部X公式アカウントからの宣伝ポストはこちら↓
ビーボーイ編集部X公式ポスト


人外!遊郭!溺愛!
スパダリ系狐(人外・攻)×奇妙なものに好かれる俳優(受)

これらにピンときたらぜひ!
これは人外好きとしては買わねばならぬ…と食い気味で購入。

めじろ先生の人外大好き!!めじろ先生の描くえっっちがまたえっっっttちなんですわ…好き…
受けも攻めも、お互いに好き〜が伝わる溺愛感に満足じゃ〜!
そんなに難しいこともなく、賑やかな一冊でした。
2人のいろんな表情や繊細で一途な気持ちにきゅんときちゃったねぇ〜〜

気になったらぜひ、お試し読みとかレビューとか参考にしてみてくださいね!



コミックシーモア商品ページ
ゆうかく縁結び(コミックス版)
PCからは→ imageこちら
スマホからは→ imageこちら


.

コメント

コメントを受け付けていません。