このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

雄っぱいのススメ/ないとーまさ先生

2024/07/24 17:12
BL作品感想(商業・漫画)
ただのフェチものではない!!

2024.07.05発売(レーベル:麗人uno!)

公式の作品詳細情報はこちら↓
麗人uno!編集部公式サイトより


尻フェチ残念イケメン(攻)×魅惑の雄っぱいセフレ(受)


○簡単あらすじ
「女は断然尻派」の残念イケメンリーマンの鹿目(攻)は、転びそうになったところを現場作業員の雄大(受)に助けてもらうが、ラッキースケベっぽく雄大の雄っぱいに触れてしまい、その感触が忘れられずにいる。
助けてもらったお礼としてご飯をおごることになり、その日から意気投合してお友達に……そんなある日、酔った勢いで雄っぱいの話になり、さらに雄大から「パイズリできますよ」とホテルに誘われ…!?


始まりやきっかけは雄っぱいではあるんですが、筋肉質ではありますが絵柄的にムチムチすぎないので、ガチムチ警戒してる方でも読めそうかな?とは思いました!
ふくよか雄っぱいではありますがぶっとんで巨乳っていう感じではなかったです。読みやすい雄っぱい(?)ですw

受けの雄大くんがね、雄っぱいを武器にしてえっっちなんですよ……色っぽい!!!誘う表情がいい!!
えっちが好きな受けが大好物すぎて!!!!

ホテルでのえっちシーンは多めですね。
しかし、ただえっちなことだけしてる作品ではないんですよ…!!!

だんだんと内面的なつながりに焦点が当たっていきますが、攻めの鹿目さんも雄大くんも、ただエロいことが好きっていうだけではなかったんです。

見どころはえっちでかわいい雄大くんです(ただの個人的な性癖w)


読み切りも一本収録されてました!
こちらはドタバタなんでもありな感じで気楽に読めましたよw


雄っぱいから始まるラブにご興味ありましたらぜひチェックしてみてください~~



以下商品ページです↓


◯コミックシーモア
・コミックス版→ image雄っぱいのススメ 【電子限定特典付き】
・単話版→ image雄っぱいのススメ


○Amazon
紙書籍版
kindle版



.

コメント

コメントを受け付けていません。