このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

繋縛/本山あこ先生

2024/07/23 16:11
BL作品感想(商業・漫画)
緊縛が新たな快感を繋ぐ!!

2024.07.01発売(レーベル:Bivy comic)

公式の作品詳細情報はこちら↓
NuPu編集部公式サイトより

無愛想な一流の縄師(攻)×SMクラブの売れっ子S(受)


○簡単あらすじ
SMクラブの売れっ子ご主人様の姫嶋(受)は、オーナーの紹介で職人気質な縄師・神楽坂(攻)から緊縛を教わることに。
常連さんとのプレイでマンネリ防止にもなるだろうし…と緊縛をやってみるものの、神楽坂は無愛想でそりが合わず反発。
「お前は少し縛られる側の気持ちを知れ」と、姫嶋自身が緊縛されてしまうが、そこには想像以上の快感があって……?


普段はドSな姫嶋くんの、無自覚Mが開花してしまうんです!!
表情が良いです……!
縛られる快楽に気付いて、でも自分はMではなくSなのにと困惑しつつ、神楽坂の縄が忘れられない……もう!!なにこれえっちじゃん!!!


緊縛って、縛って吊るしたりしてハードな印象を受けますが、そのプレイには縛る方への信頼があるからこそ身を委ねられるっていう関係性がいいですよね。

縛る側も相手の表情など些細な変化を感じ取ってぎりぎりを攻めるわけですね。
そして縄で縛られてる姿ってなんだか美しいというか、釘づけになっちゃいます!!

で、姫嶋くんの表情が最高(二回目)

そんなに激しい痛いようなプレイはないので、二人の関係性や気持ちの盛り上がりにゾクゾクしながら読ませていただきましたよ!

緊縛ものにご興味ありましたらぜひ!


以下商品ページです↓


◯コミックシーモア
・コミックス版→ image繋縛【コミックス版/シーモア限定おまけ付き】
・単話版→ image繋縛 



○Amazon
紙書籍版
kindle版



.

コメント

コメントを受け付けていません。