このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

ラブな夢を見させて/平喜多ゆや先生

2024/07/23 11:54
BL作品感想(商業・漫画)
少女漫画のようなピュアかわいさ~~!!

2023.11.24発売(レーベル:ルチルコレクション)

公式の作品詳細情報はこちら↓
幻冬舎コミックス公式サイトより


ワンコな年下幼なじみ(攻)×鈍感な少女漫画家(受)


○簡単あらすじ
少女漫画家の大和(受)は、ある日目が覚めるとベッドに知らない男が……と思いきや、昨日10年以上ぶりに再会した幼なじみだった。
かつて田舎で大和を慕ってくれていた研一(攻)は、再会して早々「彼氏になりたい」と告白してきて……?


安定の幼なじみ再会もの・ワンコ年下攻めですねえ~ああ美味しい。

平喜多先生の絵柄は可愛いんです。そして繊細な心理描写が素敵なんですよね。たまにシリアスだったり、ラブコメ寄りだったり…今作はラブコメ寄りのほうでライトに楽しめる感じだったように思います!
(えっちな描写もさらっとです)


大和くんがまず鈍感!!(笑)
少女漫画を描いているものの、自分の恋愛には疎いんですよねえ。まったくもう~~!
研一くんの猛アタックに、のらりくらりとかわしながら自分の気持ちと向き合っていくお話です。


わんこな研一くんもかわいいんだ~~、大和くんのふわふわした態度にも負けずアピールするのがかわいくて!
年下わんこって一生かわいいよ、かわいい…


当て馬ポジの漫画家仲間も出てきて(この人もめちゃくちゃ良い人!)少女漫画のようなストーリー展開・ピュアな恋愛が楽しめました。

よかったらお試し読みなどしてみてくださいね!



以下商品ページです↓

◯コミックシーモア
imageラブな夢を見させて 【電子限定おまけ付き】

○Amazon
紙書籍版
kindle版



.

コメント

コメントを受け付けていません。