このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

恋する小リス、いりませんか?/小林典雅先生(絵:緒花先生)

2024/07/19 17:51
BL作品感想(商業・小説)
可愛い健気な子リスはいかがかね?

2024.06.10発売(レーベル:ディアプラス文庫)


公式の作品詳細情報はこちら↓
新書館公式サイトより



やさぐれ流刑囚(攻)×健気なリス(受)



○簡単あらすじ
手違いで北の大地に魔法で転移させられてしまったリスのイリヤ(受)。そこで鷹に襲われてしまうが、運よくライジェル(人間・攻)に助けてもらう。無愛想だけど優しいライジェルに惹かれ、彼が気になって仕方がない。なんとか友達になろうとライジェル宅に押し掛ける日々が始まって……?


魔法使いはいるし、動物はしゃべるファンタジーなお話しです!
全体的に賑やかで楽しい雰囲気、ラブコメ寄りで気軽に楽しめます。

とにかく子リスのイリヤが健気でかわいくて純朴で、メロメロになっちゃいます!!
リスの姿でアプローチしてるのがかわいいし応援したくなっちゃいます!!小動物って時点で癒されちゃいますよね……!

攻めのライジェルは、最初はイリヤを相手にせず冷たい感じなんですが…これもまた訳があって、心を許すのに時間がかかってしまうんですね。

そんな2人のやりとりに、ほっこり心が温まるような、イリヤの頑張りにクスッと笑えるような純愛作品でした!


設定的にはなんでもあり・あまり難しいこと考えず楽しめる感じで読めちゃいますよ~。
ちなみに獣○シーンみたいなものはないのでご安心?ください(笑)

気になった方はチェックしてみてください♪



以下商品ページです↓


◯コミックシーモア
image恋する小リス、いりませんか?


○Amazon
紙書籍版
kindle版


.

コメント

コメントを受け付けていません。