このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

こらしめ部屋、立チ入リヲ禁ズ。/木陰コケコ先生

2024/07/20 17:28
BL作品感想(商業・漫画)
お仕置き・監禁・SM!性癖もりもり!!

2024.06.19発売(レーベル:ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

公式の作品詳細情報はこちら↓
ジュネット公式サイトより


地方の古寺管理人(攻)×現実から逃避したいエリート(受)


○簡単あらすじ
父の会社で働く紬(受)は、家族への劣等感や罪悪感に耐え切れず地方へ逃亡。古寺の一部をリフォームした建物を借りて住まうことに。建物内には「こらしめ部屋」と書かれた一室があり、室内にあった帳面には大昔の折檻の様子が綴られていた。
過去の罪人たちのように、自分も責められ罰を受けたい欲求が生まれてしまって……



結構しっかりめのお仕置きプレイものです。
洗濯バサミあり、尿道攻めあり、射○管理もあり…なかなか濃いめの作品です。

しかしこれ、ただの性癖ものじゃない!?
後悔や逃避、罰を受けて許されたい欲求が複雑に絡んで意外とシリアスな内容です!!

性癖ものとしても十分楽しめるし、心の傷を受け入れ合うような救済?にも思えました。個人的には2人の心の内をじっくり噛み締めてしまいました、楽しめた作品でした。

表題作の他に1本短編が入ってます、Dom/subものでした。これも服従ものというか、プレイを楽しむ感じの作品でしたね。



こちらの作家さん、デビューコミックスだそうですが読み切りとかも結構描かれてるみたいですね。
身体や表情の描き方がえっっちで迫力がありました。これから注目したい作家さんです!!
読み手を選ぶ作品かとは思いますので、ご興味がある方はチェックしてみてくださいな!


ちなみに、ピアスシリーズの作品は結構性癖特化の作品が多く、ストーリーよりエロさを楽しむ感じのオトナ向けな作品が多いです!
(R18作品も多いレーベルさんですね!)

紙のコミックスで買うと全員プレゼントのペーパーに応募できるのでオススメですよ~!(切手代も一緒に送る必要がありますが)
2024年9月半ばまで応募可能みたいなのでぜひぜひ!



以下商品ページです↓


◯コミックシーモア
・コミックス版→ imageこらしめ部屋、立チ入リヲ禁ズ。【コミックス版】
・単話版→ imageこらしめ部屋、立チ入リヲ禁ズ。



○Amazon
紙書籍版
kindle版




.

コメント

コメントを受け付けていません。