このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

ストレイ・ピンク・ラブドール/革命なむ先生

2024/07/16 16:32
BL作品感想(商業・漫画)

楽しいラブコメセクサロイドものですよ~!


2024.06.19発売(レーベル:&.Emo)


公式の作品詳細情報はこちら↓
&.Emo編集部公式サイトより


女好きなヤリチン(攻)×人類を服従したい?セクサロイド(受)


○簡単あらすじ
セクサロイドが流行している未来で、ヤリチンのオメジマ(攻)は今日もホテルで女の子との逢瀬を楽しんでいた。しかし突然、ホテルの壁をぶち破って男が現れた!
「セクサロイドを無碍に扱ってきた人類を服従してやる」という野望を抱く男セクサロイド・天牙(受)に襲われてしまって??


始まりからドタバタとしたラブコメです!!
セクサロイドとか人造人間系の作品はしっとりシリアスめなものが多い印象ですが、この作品は終始楽しい感じです。(笑)

機械だけどほぼ人間、天牙はとても表情豊かで感情もあるし、オメジマとの生活をエンジョイします。
自由奔放で性技だけ長けてて、オメジマのやさしさにきゅんとしたり照れたり……あれ、勢い良かったのにかわいいぞ??

家事はポンコツだし、強気だと思ったらかわいい顔する天牙が、オメジマはほっとけないんですねえ~でもほだされるのも分かる((ニヤニヤ



なんでもありなドタバタラブコメでしたよ!
なにも考えず楽しめる感じでした、テンポも勢いも良し◎

よかったらチェックしてみてください~!


以下商品ページです↓

◯コミックシーモア
・コミックス版→ imageストレイ・ピンク・ラブドール 【電子限定かきおろし漫画2P付】
・分冊版→ imageストレイ・ピンク・ラブドール(分冊版)


○Amazon
kindle版



.

コメント

コメントを受け付けていません。