このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

強引騎士の幸福な政略結婚/名倉和希先生(絵:蓮川 愛先生)

2024/07/16 16:01
BL作品感想(商業・小説)
結婚から始まるすれ違い夫婦の絆!
こちらを紹介します!

2024.06.13発売(レーベル:ダリア文庫)

公式の作品詳細情報はこちら↓
ダリア編集部公式サイトより



強引脳筋騎士(攻)×没落寸前の公爵家三男(受)



○簡単あらすじ
没落気味な公爵家の三男・ジョゼフ(受)は、政略結婚のため男爵家出身の騎士・レオナルド(攻)と結婚することに。面識はあるもののそこまで親交があったわけではないので、これからのことを不安に思っていたところ、案の定レオナルドとはすれ違いの連続!
それでもどうにか歩み寄ろうと、二人の結婚生活は始まった……。



紆余曲折ありながら夫婦の信頼関係を築いていくサクセスストーリー(???)です(笑)

文体の読みやすさに定評がある名倉先生の新刊。こちらもサクサクと読めました!


強引騎士のレオナルド…彼がやらかすんですよw

THE・脳筋って感じのデリカシーの無さ、不器用なところに「は!?」となる読者も多いみたいですねw
しかし真っすぐさ、勇敢さはさすが騎士……雄々しさもみえる頼れる旦那様じゃないの!と感じましたよ。個人的には不快なほどではない人物でしたw

受けのジョゼフは、考えてから行動に移す頭脳タイプ(?)なので、レオナルドの言動に傷ついたりしながらも、ちゃんと受け入れ受け止め、お互いに関係を良くしようと歩み寄る姿がかわいいんだなあ……人格者じゃん!!健気嫁!
メンタル面での強さみたいなものを感じました!


愛と信頼が育っていく夫婦、いいですねえ~。
政略結婚ものがお好きでしたらチェックしてみてください!




以下商品ページです↓

◯コミックシーモア
image強引騎士の幸福な政略結婚【特典付き】

○Amazon
紙書籍版
kindle版




.

コメント

コメントを受け付けていません。