このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

シガーキス・バディ/町田マーチ先生

2024/06/11 10:27
BL作品感想(商業・漫画)
坊主・自衛隊BLな新刊きたよ~~!!

2024.05.28発売(レーベル:Daphy)

編集部X公式アカウントからの宣伝ポストはこちら↓
Daphy編集部X公式ポスト

優等生なゲイ(攻)×元気いっぱいなノンケ(受)


○簡単あらすじ
一人前の自衛官になるために避けては通れない「教育隊」。そこで訓練中の望月(受)は、嫌味な相棒・押田(攻)とバディを組まされ日々訓練中。
反りが合わない日々だけど、プライベートの押田はなんだか良いやつみたいで気になり始め……?


というバディものです。
実はわたし、バディものってそんなに惹かれないんですが、今回は作家さんが気になってた+坊主(+あわよくば筋肉)を楽しみに購入でしたよ。

日々の訓練の大変さのなかで人間性がよく出ていて!
上下関係とか熱血な感じはあるけど、恋愛としてのキュンもあって、むさくるしい感じはしなかったー!

押田くんがさあ、良い表情するんだわ……
さらにいい意味で望月くんがあほかわいいというか単純というかw
ちなみに露骨な絡みはない感じでした!(ラッキースケベはあるよ)

個人的には楽しめた一冊でした。
気になったらぜひチェックしてみてください~!坊主はいいぞ~~~~



以下商品ページです↓
単話1話無料でした、2024.06.14までだそうです!


◯コミックシーモア
・単話売→ imageシガーキス・バディ【単話売】
・コミックス版→ imageシガーキス・バディ 【電子限定おまけマンガ付き】【コミックシーモア限定特典ペーパー付き】



.

コメント

コメントを受け付けていません。