このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

君が想うような僕じゃないけど、/古川ふみ先生

2024/06/05 16:40
BL作品感想(商業・漫画)
繊細で可愛くて優しいお話だった~~!!

2024.05.24発売(レーベル:Charaコミックス)

編集部X公式アカウントからの宣伝ポストはこちら↓
お試し読みへのリンクもありました!

Chara編集部X公式ポスト




真っすぐ純粋なイケメン(攻)×みんなの相談役(受)


○簡単あらすじ
大学生の里見(受)は友人たちに頼りにされていつも相談や愚痴を聞いてあげているが、本音を言えば聞き役はもうたくさん!一人の時間が本当は大好き。
そんな里見が密かに気になっているのは同級生のイケメン・野々原(攻)。ある日里見は、飲み会帰りに野々原から「仲間思いな里見くんが好き」と告白され、猛アタックが始まって…?


という大学生同士の恋模様なんです。
これは一見、ワンコ系攻めと優しい受けの構図なんです。もう二人のやりとりがかわいくて!!
攻めの野々原くんが、真っすぐ純粋系で発想が単純でかわいいんです。
そんな野々原くんを好ましく思っていながら、付き合うまでの一歩が踏み出せないんですねえ。

「期待されている自分」と「本音を言えない自分」で葛藤があったり、人付き合いの中でよくある(?)本音と建て前が痛いほど伝わってきたんです。

可愛くて癒されて、優しくて幸せ…そんな素敵な作品でした!
2人のそれぞれの言動に射止められちゃったな~。個人的には好きな作品でした!

ぜひぜひ気になったらチェックしてみてください♪



以下商品ページです↓

◯コミックシーモア
image君が想うような僕じゃないけど、【SS付き電子限定版】


.

コメント

コメントを受け付けていません。