このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

ミドルエイジはやさしく愛したい/町屋はとこ先生

2024/05/28 16:28
BL作品感想(商業・漫画)
45歳同士の恋愛がとってもよかった~!

2024.05.01発売(レーベル:ihr HertZ Series)

編集部X公式アカウントからの宣伝ポストはこちら↓
大洋図書X公式ポスト


イケオジ元添乗員(攻)×尽くしがち(受)


○簡単あらすじ
職を失い傷心旅行中だった阿南(受)は、旅先でたまたま井田(攻)と出会い意気投合。お互いにゲイであることも明かし、一晩を共に過ごしたことで関係が続いていくが…。


あのね、これね、本当にただ中年が恋愛してる素敵な作品なのよ!(笑)
ゆっくりと距離が詰まって、気持ちもお互いのほうを向いているのに一歩踏み込むのは怖い。相手を幸せにしたいのに、自分では幸せにできないのではないかという葛藤。
過去の経験が臆病にさせてしまうし、相手を想ってるからこそ距離に敏感になりすぎてしまうね…。

若さゆえの駆け引きとかもなければ、バタバタしたものもなく、恋愛のドキドキわくわくもあって、でもじんわりと深い愛を感じる重厚な一冊だった~~。

爽やかな2人の優しいお話、とっても好きな作品でした!
よかったらチェックしてみてくださいな~


以下商品ページです↓

○コミックシーモア
imageミドルエイジはやさしく愛したい


.

コメント

コメントを受け付けていません。