このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

番ヅラはやめてくれ/粒乃木つぶ先生

2024/05/16 09:19
BL作品感想(商業・漫画)
新刊のオメガバースものですね~

2024.05.01発売(レーベル:秒で分かるBL)

編集部X公式アカウントからの宣伝ポストはこちら↓
ビーボーイ編集部X公式ポストのお試し読み


高校生α(攻)×教師Ω(受)

○簡単あらすじ
不慮の事故で生徒と番になってしまった教師の並川(Ω・受)は、愛田(α・攻)が番解消薬を飲める18歳になるまでの1か月間だけ、スキンシップを許すことになったが…?


という始まりなんです。
これね、攻めの愛田くんがワンコ系でかわいいし、先生も本能に抗うべくなんとか理性を働かせててもうニンマリしながら読みましたよ(笑)
教師と生徒の関係だと倫理観のアレもあるからねえ。

こちらの作家さん、以前「J.GARDEN」という一次創作BLのイベントで初めて知りまして。コミックス出るんだーってことで購入したんです。
商業作品は初めてだそうです。絵柄がきれいで表情がよかった!
今後も楽しみな作家さんですね。


読んでる途中の流れで「あれ?」と思うところがほんのちょっとだけあったんだけど、概ね楽しめた作品でした!

気になったらチェックしてみてください~



以下商品ページです↓

◯コミックシーモア
image番ヅラはやめてくれ



.

コメント

コメントを受け付けていません。