ブログ

【連載中作品】先生、離婚してください-Dom/Sub不倫-/宮野川ゆきたろ先生

2024/05/12 07:17
BL作品感想(商業・漫画)
もうそろそろ最終回に向かっているとは思いますが、とっても大好きな作品!!

2023.12.06 第一話配信開始(レーベル:COMICアスティル)

編集部X公式アカウントからの宣伝ポストはこちら↓
アスティル編集部X公式ポスト


※この作品はDom/Subユニバース作品です!!※

転校生生徒Dom(攻)×夫からのDVを受けている教師Sub(受)

元々オメガバースは知ってたんだけど、最近になってようやくDom/Sub読んでみて、おもしろい設定だなあと読み漁り始めたわけです。
そんな中、新しいレーベル:アスティルから、この新作が配信されると知ってさっそく購入して読んでみたら、まあおもしろい!!

○簡単あらすじ
夫のDVに悩まされてフラフラな日々を送る薫(受・Sub)は、耐えかねてマッチングアプリでライト(攻・Dom)と一夜限りのプレイをし、身も心も慰めてもらいます。
翌日、薫の勤める高校に転校生としてやってきたのは昨晩の相手であるライトで…!?


まず個人的な好物、不憫救済もの!!最高!!
不倫ものとはいえDV夫がとにかく悪者でいてくれるので、浮気とかへの不快感・背徳感よりも薫さんがとにかく幸せになってほしい一心で読んでしまいます。


現在6話、物語も佳境でそろそろ最終回かもです!
このレーベル・アスティルはまだ紙の単行本実績がなく且つ電子レーベルなので、単話配信のみか、もしくは電子単行本でまとまる可能性もあるのかなあ?という様子見な感じですね。


今だけ1話無料(2024.06.04まで)だったので急遽ご紹介の記事にしました!
ぜひお試し読みしてみてください!



以下商品ページです↓
◯コミックシーモア
image先生、離婚してください-Dom/Sub不倫-


.

コメント

コメントを受け付けていません。