ブログ

閻魔の寵愛/雨宮かよう先生

2024/05/11 09:36
BL作品感想(商業・漫画)
地獄で溺愛、快楽地獄!?
個性派作品はいかがでしょうか~

2024.05.10 電子配信開始(レーベル:デイジーコミックス)

編集部X公式アカウントからの宣伝ポストはこちら↓
デイジー編集部X公式ポスト


閻魔大王(攻)×美人書記官(受)

○簡単あらすじ
我が主、閻魔大王様。閻魔様の書記官として仕事を補佐する司録(受)は、彼に恐れを抱きながらも補佐として近くに居られることを幸せに感じ身も心も翻弄される日々。そんなある日、閻魔様にすり寄る客が現れて…?


こちらの作品は単話でも追っていました!
雨宮先生ってうっとりするような美しいエロスを描かれるんです…もう色気がむんむん!!最高~~!!

ご注意なのはちょっと特殊なプレイがあるので、上級者向け?な作品かもしれません。(この点で強くおすすめしにくい)
ストーリーよりはエロスな作品が見たい方向けです、個性的作品かも。

俺様な閻魔様のいろんな“溺愛”が見れます!
閻魔様に良いようにされちゃう司録(受)が美しいし、まんざらでもなさそうなところがまた良い…!!
いろんな可愛がりの形があっていいんです!!

世界観も現世とはまったく別のファンタジーなので、深く考えず読むのにいいなあと思って楽しんでます!

雨宮先生の美しいエロスは最高だ(何回も言うw)


まずはどういう感じかチェックしてみてください!!


以下、作品ページです↓
単話版は2024.05.23まで1話無料でした!

○コミックシーモア
・単話版→ image閻魔の寵愛
・単行本版→ image閻魔の寵愛【単行本版】【電子限定特典付き】


.

コメント

コメントを受け付けていません。