ブログ

SNSでアンケートとってみた!(ただのつぶやき記事です)

2024/05/09 10:11
雑記
好きなものをどんどん記事にしていこう!と思ってぽつぽつ書きだすわけですが、書きたいことが渋滞してます。笑

新刊読んだ!記事書きたい
小説読んだ!記事書きたい
新連載がよかった!記事書きたい
過去作のこれがオススメ!記事書きたい
え、今電子でセールじゃん!記事書きたい

と、こんな感じで整理できてませんw

個人的には有名作品がどれほど最高な作品かを熱弁するというよりも、デビューさんだったり、もっと読まれてほしい個人的なお気に入り作品を記事にしてます。

そこで、某SNSにて小規模アンケートをとってみました!

「SNSやレビュー記事などで興味のある内容は?」
1)新刊作品(発売後3か月以内)の感想
2)電子書店で現在セールになっている作品の感想
3)連載中(未完結)作品についての感想
4)自分が読んだことない作品ならなんでも興味がある


まあ回答数が少なかったのでアレなんですが、結果としては4番が一番多かったです。
なので、ああ自分の好きな記事を好きなタイミングで公開していいんだ!となったわけですね。

でもセールなどとかぶってる作品は、セール期間内に早めに公開したくなったりするものでw
ちょっと迷ったり、記事が古くなっちゃったりしながらまったりブログ運営してます。

なんとなく興味を持った記事があったり、まあまた見かけたら来てみてもいいかな~と思ってもらえたら嬉しいです。



また匿名メッセージも送れますので、ご意見なども今後の参考にしたいですし、絵文字だけのエールも嬉しいのでぽちっとお願いします~!

wavebox(匿名フォーム)



.

コメント

コメントを受け付けていません。