このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

佐倉主任はZ世代がわからない。/みーち先生

2024/05/05 14:55
BL作品感想(商業・漫画)
こちらを読みましたよ~!
2024.04.10発売(レーベル:GUSH COMICS)

編集部X公式アカウントからの宣伝ポストはこちら↓
GUSH編集部公式ポスト


鈍感な先輩リーマン38歳(攻)×一途なZ世代部下23歳(受)

コメディ色は軽めのラブコメ!
歳の差もの・リーマンものがお好きな方はぜひ♪

アラフォーでバツイチの佐倉(攻)は、自分にだけ塩対応な部下・藍井(受)の扱いがよく分からず苦戦する日々。
そんな2人の、ちょっとズレたやりとりにふふっと笑えちゃうんですねえ~。
そしてこの年下受けの藍井くん…彼さ、なんか、クールなんだけどちょっとした反応を見せるところとか、これはずるくないか…?w
魔性のクーデレっすわ…好きすぎる!

佐倉さんのたじたじな姿に共感できるようで、こんな上司いいなあなんて思える人柄でした。


みーち先生の前作「今日、俺んち寄ってく?」も、高校生青春ものでとっても大好きな作品でした!
学生もリーマンも、幅広い作風を描けるのってすごいですよね…これからのご活躍も楽しみな作家さんです!

ぜひ気になったらチェックしてみてくださいね~
以下商品ページです↓

◯コミックシーモア
image佐倉主任はZ世代がわからない。


もしよかったら応援のポチッとお願いします!あしあと代わりにどうぞ〜
wavebox(匿名フォーム)


.

コメント

コメントを受け付けていません。