このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

魂の番に出逢ったら/コメダヨシヒサ先生

2024/05/01 12:28
BL作品感想(商業・漫画)
バースものも大好きだ~!
2024.03.22発売(レーベル:ザ オメガバース プロジェクト)

編集部X公式アカウントからの宣伝ポストはこちら!
お試し読みもありますよ↓
オメガバースプロジェクト編集部X公式ポスト


謎のタロット占い師α(攻)×新人漫画家Ω(受)


こちら電子の雑誌版を買っていた中の一作品です。

新人漫画家の玲央(受)は、作品づくりに悩む中たまたま訪れたファミレスで、タロット占い師の律(攻)と出会います。
律の前では鼓動が早くなり、初めての感覚に戸惑うが、これは「魂の番だから」??

簡単にあらすじでした。

オメガバース作品によくあるような、獰猛な本能が騒ぐ感じの作品ではないです!
2人の心のリミッターやわだかまりと向き合いながら、相手と自分を見つめていくような作品です。
とても優しくて芯があるキャラクターに魅力を感じました!
攻めの律さんも飄々としているようで紳士的だしねぇ。(脱ぐとすげぇんだわw)

タロット占い師なので、タロットの小ネタもおもしろいですよ。

コメダ先生の絵柄って優しくて、お話も日常ベースというか、穏やかなんだけど熱がある雰囲気が好き!!
先生のデビュー作(声楽家攻め×ピアニスト受けの、同級生再会もの)を読んで「あー好きだわ」ってなったので、そちらも商品リンクだけ貼っておきますのでご興味ありましたぜひ!


以下商品ページです↓

◯コミックシーモア
image魂の番に出逢ったら【コミックス版】
・デビュー作→ image1オクターブのアイラブユー【コミックス版】


.

コメント

コメントを受け付けていません。